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介護サービスご利用の流れ

まずは担当ケアマネジャーにご相談ください。まだケアマネジャーがついていない場合は、ご紹介することもできます。
※放課後等デイサービスについては異なりますので、まずはお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談

まずはお気軽にお問い合わせください。電話やメール、または施設の窓口でご相談を承ります。サービス内容やご希望について、専門スタッフが丁寧にお話を伺います。

ご本人、ケアマネジャーとの連絡・調整

担当のケアマネジャーと連携し、利用者様に最適なサービス内容やスケジュールを調整いたします。必要に応じて、現在の介護プランやご希望を共有し、スムーズなご利用につなげます。

見学・体験利用

実際に施設をご覧いただき、雰囲気やサービス内容をご確認いただけます。また、デイサービスは体験利用も可能ですので、安心してご利用を開始いただけます。

お申し込み・ご契約

サービス内容をご確認いただき、ご納得いただけましたらお申し込み手続きに進みます。契約時に必要な書類については、事前にご案内いたします。

ご利用開始

ご利用開始後もスタッフが継続してサポートいたします。ご本人様やご家族の状況に合わせて柔軟に対応し、安心してサービスをご利用いただけるよう努めます。

※申し込み希望の場合は、可能な方は以下申込書をご持参ください。

利用申込書(pdf)

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    介護のこと、施設のこと、
    気になることは
    お気軽にお問い合わせください。
    施設見学なども受付中です。

    函南・ぶなの森/函要会 法人本部

    055-970-1127

    韮山・ぶなの森/在宅支援センター

    055-940-0027

    受付時間 8:30~17:30

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