函南ぶなの森

韮山ぶなの森

職員のブログ

求人情報

おむつ販売・配膳サービス

ボランティア募集中

サイト内検索

HOMEお知らせ ≫ 森のカフェ11月のご報告

お知らせ

函南森のカフェ11月のご報告

森カフェ11-1 森カフェ11-2 森カフェ11-3

11月27日の日曜日に開催されました、第2回のカフェ。今回も沢山の方々にお集まりいただき、大盛況でした。活発な意見交換や「この機会に思い切って聞いてみよう!」というご質問、不安なことなどを現場の職員に直接聞けることも利点です。

また、同じように「介護」で悩みや想いがある方同志が集まっての座談会は心強くもあります。

予防体操をして、体を動かしながらの脳トレーニングもしました。

次回は「クリスマス」です。夜はご家族とクリスマスを過ごすでしょうが、昼は「森のカフェ」にお出かけになってみませんか?

地域が「認知症」と仲良く付き合っていける環境作りの小さな1歩になればいいなぁ、と思います。

次回開催は12月25日 日曜日 13時~15時 函南・ぶなの森にて開催。

お申し込みは ℡ 055-970-1127 または、施設に直接お越しいただいても大丈夫です。その場合は、

8:30~17:30までにお越しください。皆様のご参加をお待ちしております♪

Copyright © 2016 函要会. All Rights Reserved.